「近くにあってよかった」そう思ってもらえるのが私たちの喜びです。 「近くにあってよかった」そう思ってもらえるのが私たちの喜びです。

2016.07.20更新

こんにちはヽ(´▽`)/
接骨院がく伊勢崎韮塚院の長澤です!

梅雨明けも近づいてきて、そろそろスポーツ活動が活発になる時期が近づいてきました!


今年中学、高校に入学した新1年生の方々も部活に本格的に参加するようになり、    

運動量が増えてくる頃かと思います(´∀`)


これからの季節は活発になる分、怪我もしやすくなる時期です。


代表例では肉離れや捻挫、シンスプリントやオスグットなど    

今までなかった痛みが急に出ることもあります(^_^;)

すねの内側や膝周り、踵などに痛みを感じたら早めの来院をおすすめします☆


痛みが強くなってからではなく、早期から治療を始めることが早期回復にも繋がります!


運動前の十分なストレッチや運動後のアイシングなども心がけるようにしましょう(^^)

 

接骨院がく伊勢崎韮塚院は夜9時まで診療しています。


部活終わりなどでも気軽にお立ち寄りくださいヽ(´▽`)/


スタッフ一同全力でサポートさせていただきます!

投稿者: 接骨院がく伊勢崎

2016.06.28更新

こんにちは!
接骨院がく伊勢崎韮塚院の福島です(^^)

 

高校野球も県予選の組み合わせが決まったり、

 

中学生も夏の大会が迫ったりと

 

スポーツが盛んな時期になりましたね!

 

大会も近くなり、練習も一段とハードになっていませんか?

 

そんな時に注意したいのは練習中のケガですen

 

急な動作で起こる捻挫や、筋肉の柔軟性の低下や疲労の蓄積によって起こる肉離れなど、

 

いろいろなトラブルが起こりやすい時期ですnnn

 

接骨院がく伊勢崎韮塚院は、スポーツの怪我を早期回復させるためにいろいろな治療方法があります!!

 

また、プロスポーツ選手が使用している治療器と組み合わせることで

 

より治療期間の短縮を期待することが出来ます(^-^)

 

怪我でお悩みの方はぜひ1度ご相談ください!

 

接骨院がく伊勢崎韮塚院は、スポーツをする方を応援しています!!

 

 

接骨院がくは平日夜9時まで診療中ですnico

投稿者: 接骨院がく伊勢崎

2016.06.20更新

こんにちは(´∀`)

接骨院がく伊勢崎韮塚院の原です!

 

6月の17~20日の四日間、関東高校陸上競技大会が東京で開催されました。

 

患者さんが出場するということで、会場まで足を運んできました。

 

全国でもレベルの高い関東大会では、好記録の連発|゚Д゚)))

 

高校生の生き生きと競技する姿を見ることができ、とても良い刺激になりました。

 

 

夏が近づき中学生、高校生たちのスポーツの大会が増えて来ます。

 

試合前のコンディショニングから痛みの早期回復、予防まで

 

接骨院がくでは、スポーツ選手を応援しています!!

 

今年は患者さんが頑張ってる姿を見に、色々なスポーツを観戦しに行こうと思います。

 

一年を通してケガなく競技ができるように、スタッフ一同

 

全力で治療させていただきます。

 

 

関東 陸上

高校 陸上

 

 

 

投稿者: 接骨院がく伊勢崎

2016.06.01更新


こんにちは(・Д・)ノ

最近は男子バレーが始まり、オリンピック出場に向けて
頑張っていますね!!
女子バレーに引き続き出場して欲しいです(^-^)

バレーといえば、接骨院がく伊勢崎韮塚院のスタッフの史子先生が
先週日曜日に地区の球技大会に参加してきたみたいです☆
2試合出て2試合負けてしまったみたいですが、
「練習少ない割には良くできたし楽しかったです(≧∇≦)
いい汗かきました」と言っていました(^-^)

最近では中学生、高校生の部活の練習が激しくなってきたみたいで、
部活帰りの学生の来院が増えてきました!
3年生は最後の試合が近づいてきましたね☆
最高のパフォーマンスができるよう、しっかり治療していくので、
痛みが出たら早めに接骨院がく伊勢崎韮塚院へ!お待ちしております(^O^)
bare-バレー

投稿者: 接骨院がく伊勢崎

接骨院がく  tel:0270-50-7833 メールでのお問い合わせはこちらから接骨院がく  tel:0270-50-7833 メールでのお問い合わせはこちらから