スポーツ治療

プロ選手愛用の医療機器が充実

接骨院がく伊勢崎韮塚院はスポーツをしている方を応援します。クラブに通っている方、部活動を頑張っている方、自主的に運動している方、全ての方がスポーツで最高のパフォーマンスが出せるよう、私たちにお手伝いをさせてください!

当院にはプロのスポーツ選手が愛用している医療機器を多数そろえています。プロ野球選手の田中将大投手が腰痛治療に使用したアキュスコープや、フィギュアの浅田真央選手の活躍に貢献したラジオスティムなど、他院ではなかなか見られない機器の充実ぶりです。

短期間で質の高い治療を提供しますので、部活や仕事で忙しい方も安心して治療を受けていただけます。

怪我をする前に定期的なメンテナンスを!

スポーツをしている方に限った話ではありませんが、健康で過ごしていただくためには怪我をしないのが一番。ですので接骨院がく伊勢崎韮塚院では、「怪我をしないための施術」を常に念頭に置いています。

肩や肘膝の違和感、足の捻り癖など、気になるところがありましたらただちに当院へご相談ください。大きな怪我になってしまう前に原因を断ちましょう。定期的なメンテナンスで怪我のない丈夫な体を作り、スポーツで大きな活躍を果たしてください!

院長より、スポーツを頑張っている方へ

私自身、高校時代は柔道を頑張るスポーツ少年でした。高校時代に肩を脱臼して、少し治療院にお世話になる期間がありましたが、レギュラー取りに必死でいつからか通わなくなっていました。そして3年生のある大事な試合のとき、肩から落とされて再び脱臼。包帯でグルグル巻きにされ痛みに耐えながら試合に出続けました。

そのとき「もっと早い時期にしっかり治しておけば」ととても後悔したものです。初めて脱臼になったとき治療院にちゃんと通い続けていれば、最後の試合も最高のパフォーマンスが出せたはずです。 私と同じ経験で涙をのむ方がいなくなるよう、接骨院がく伊勢崎韮塚院では高度な手技と優れた医療機器にてスポーツをしている方を応援します。皆さん健康で、毎日楽しく運動できている、そんな地域になれるお手伝いを続けています。

接骨院がく  tel:0270-50-7833 メールでのお問い合わせはこちらから接骨院がく  tel:0270-50-7833 メールでのお問い合わせはこちらから